国内FX会社を徹底検証サイト

愛用しているFX会社の基本情報とメリットデメリットを徹底比較してまとめました。セミナーをはじめとするマーケット情報からスプレッド、独自システムまで事細かに解説しています。

FX会社/外為オンライン

FXを始めた2015年からながくお付き合いしている

外為オンライン

メリットが豊富でなによりシンプルで初心者にも使いやすいのが特徴です。

取引するにはとても相性がよくすばらしい環境を提供しています。

 

f:id:fx-business:20180817031805p:plain

 

FXのテレビCMは深夜に放送されていますので、

あまり見たことがない人が多いのではないかと思いますが、

 

元AKBアイドルグループの大島優子さんがCMに出演しています。

「国民的アイドル×外為オンライン

なかなかお金もかかっていそうです。

 

大島優子さんの出番はここだけにおさまらず、

さらに取引を行うと大島優子さんの肉声で、

取引のアシストをしてくれます。魅了されること間違いなしです。

 

youtubeもぜひ見てください。

 

youtu.be

 

毎日トレードをしているトレーダーにとっては、

取引する上で機能面が充実していないと使い続けることはできませんが、

外為オンラインは、こちらは問題なくクリアし、抜群に優れています。

外出時ではスマホアプリも高機能なのでとくに不便はありません。

 

ではさっそく本題に入りましょう。

まだまだ優れてたポイントはたくさんあります。

 

外為オンラインが選ばれる4つの理由」

 

メリット1 

かんたん便利なiサイクル注文で自動発注

f:id:fx-business:20180817033216p:plain

操作は簡単で、必要なのは最初の設定だけです。

 

売り/買いの選択、

過去の変動幅と対象資産を設定するだけの3ステップだけで操作完了です。

 

自動なのでルール通りにしか動きませんので

感情をキープしながらできるメリットがあります。

 

お仕事が忙しい方でもこれならチャレンジできそうです。

副収入を考えているけどFXはわからないって方でも安心して始められます。

 

さらに、実際に利益を上げている注文として声が挙げられていることが驚異的。

今まで裁量トレードで失敗してきている方も、

これなら機会損失を最大限におさえることもできます。

 

f:id:fx-business:20180817034013p:plain

なぜなら、新機能が搭載されてシステムがトレンドの転換時を見極めます。

素晴らしい機能です。

 

これだけではありません。

 

メリット2 

マーケット情報が豊富

 

外為オンラインでは、 FXセミナーを始めとするマーケット情報が豊富にあり

有名な講師陣によるFXセミナーを無料でしかも定期的に開催していまして

私もこのセミナーには参加させていただきました。

 

とてもキレイなビルで、セミナー会場も清潔感があり出席者は

大体30人近くいたと思います。

セミナー内容はちょっと私には難しくて理解できないところもありましたが

親切に教えて下さり、大変勉強になりました。

最後にレポートをもらったのを覚えています。

こういったきめ細かいサービスを提供しているのも、老舗FX会社ならではです。

みなさんもぜひお時間あれば足を運んでみてください。

 

f:id:fx-business:20180817034807p:plain

 

こういった情報に触れることのできる環境はとてもありがたいです。

 

メリット3

スプレットは原則1.0銭

 

 そして1000通貨から取引ができます。他社だと2.0銭ほど広がるときがあるので

この数値はかなり顧客には満足いく設定になっています。

経済指標のときだってスプレッドは固定されてます。安定指標トレーダーには嬉しい証券会社ですね。

 

メリット4

 「外為オンライン」携帯アプリの機能が充実

 

IPHONEをお持ちの方は、アップルストアの検索画面で

直接、「外為オンライン」と検索してください。そしてご覧になって頂きたいのですが、

 中身はとてもシンプルで分かりやすいです。

分からない方には下記の画像を参考にしてください。

 

f:id:fx-business:20180817051808p:plain

 

検索するだけで、簡単にインストールすることができます。

 トップ画面はいたってシンプルで私はいつも愛用しています。

 

f:id:fx-business:20180817050527p:plain

 

f:id:fx-business:20180817050848p:plain

 

外為オンラインの口座開設をしていなくてもチャートやニュースは見ることができます。

機能も充実していますのでおすすめです。皆さんもぜひ使ってみてください。

 

 

 

FX会社の細かな情報を徹底まとめた比較ウェブサイトです。

基本情報から取引・出金方法まで必要な知識が身につきます。
まったくの初心者でもOK!難しい専門用語を使わず、わかりやすい説明で学ぶことができます。