国内FX会社を徹底検証サイト

愛用しているFX会社の基本情報とメリットデメリットを徹底比較してまとめました。セミナーをはじめとするマーケット情報からスプレッド、独自システムまで事細かに解説しています。

FX会社/インヴァスト証券

  選べる3つの取引コース

  トライオートETF×トライオートFX×シストレ24

  独自の自動売買システムを持つ証券会社

   f:id:fx-business:20180819132100p:plain

ネットの口コミも含めた評判から、わたしが使ってみての感想をも含めて

メリットデメリットを徹底検証してみました。

 

まずはインヴァスト証券の3大商品を一挙公開いたします。

 

トライオートETFとは

 

ETFとは、特定の指数、例えば日経平均株価東証株価指数TOPIX)等の動きに

連動する運用成果をめざし、東京証券取引所などの金融商品取引所に

上場している投資信託です。

 

個別の銘柄ではなく「指数(インデックス)」に投資するということです。

個別株投資よりもローリスク・ローリターンなので、

入門者にはうってつけの商品です。

 

ただ、全資金をインデックス投資に回すなどは損失が広がる原因につながりますので、口数を調整したり一部をFXに回すなど、

収益が出るよう可能性が高いプランをたてる必要があります。

 

インヴァスト証券会社公式ホームページから

初心者でもわかりやすい動画も配信していますのでご確認下さい。

 

youtu.be

 

 

トライオートFXとは

 

スプレッド原則固定業界最狭水準の裁量FXサービスです。

他にも、自分で設定する自動売買機能も人気です。

その自動売買機能は「レンジ相場」

であるときに利益をつくる自動売買システムです。

 

これは「レンジ追尾」といって、トライオートETFでも採用されています。

*追尾=トラッキング

トライオートFXの強み

・手数料無料

・ユーロ米ドル0.3pipsと最狭

・1,000通貨からも取引可能

以上の3点があげられます。

 

少額からスタートしたい方には

必見のトレードコースになります。

 

投資の選択肢を広げたい方は、

ぜひともインヴァスト証券の口座を開設し、

トライオートFXを触ってみてください。

 

シストレ24とは

 

ストラテジー(自動売買プログラム)を選択すると

寝てる間を絶え間なく働いてくれる

「フルオートシステム」

これがシストレ24の最大の売りとなっている

選択型自動売買FXサービスです。国内口座数共に

ナンバーワンを誇ります。

 

f:id:fx-business:20180819141755p:plain

 

なぜなら、世界中のプロ投資家が生み出した

優秀なプログラムだから。

 

シストレ24の強み


自動売買プログラムが使い放題という点はかなり魅力的です。


FX自動売買で大切なことは、相場に合ったプログラムを動かすことが重要で

いらないものはプログラムには組まずに運用する必要があります。
最低取引数量が5000通貨ですので

MT4をつかうFX業者よりかは資金が必要になりますが

それでも「フルオートシステム」は一度体験することをおすすめします。

 

 

 

FX会社の細かな情報を徹底まとめた比較ウェブサイトです。

基本情報から取引・出金方法まで必要な知識が身につきます。
まったくの初心者でもOK!難しい専門用語を使わず、わかりやすい説明で学ぶことができます。