国内FX会社を徹底検証サイト

愛用しているFX会社の基本情報とメリットデメリットを徹底比較してまとめました。セミナーをはじめとするマーケット情報からスプレッド、独自システムまで事細かに解説しています。

マネックスFX 口座開設

 

口座開設手順


初心者の方でもしっかり理解して開設できるようまとめましたので

どうぞこちらでご確認ください。

 

         f:id:fx-business:20180826180619p:plain

 

マネックスFXは、スプレッドがとても狭く手数料も無料で

初心者でも使いやすいFX口座の一つです。

口座開設も簡単に出来るので、FXを試してみようと思っている人に

おすすめの口座です。初めてFX口座を作る人は、不安もあるかと思うので、

この記事では画像を使いながら口座開設の方法を解説していきます。

 

①「マネックスFX 口座開設」をやってみよう

 

口座開設をする前に必ず事前交付書面に同意をしなければなりません。

全てのチェック項目にレ点をお願いします。

 

f:id:fx-business:20180826194631p:plain

 

②申し込みフォームを入力しましょう。


個人情報はもちろん、勤務先情報の入力もマストです。

勤務先情報はお手元に置揃えの上開設をするとスムーズです。

 

職業の欄で迷う人もいるかと思います。

たとえば主婦で自分には収入がないという方でも問題ないです。

 

 

また、フリーランスの方の場合は、自営業や自由業としても特に問題ありません。

 

f:id:fx-business:20180826195254p:plain

 

f:id:fx-business:20180826200013p:plain

 

 

③出金先口座を入力にしましょう。


取引をして利益が出たときに、ここで入力した口座にお金を出金することが出来ます。

ここも間違えないように入力しましょうね。

口座番号や口座名義は間違えやすいので入力ミスが無い様にしましょう。

 

f:id:fx-business:20180826200438p:plain

 

f:id:fx-business:20180826200906p:plain

 

④入力フォームの確認をしよう。

 

ちなみに、勧誘許諾の確認で同意するにチェックして申し込みしましたが、

今のところマネックスFXから電話が着たりはしていません。

 

メールでの連絡や電話がかかってくることに抵抗が無い場合は、

「同意する」にしていても特に問題はないと思います。

 

f:id:fx-business:20180826201253p:plain

 

 

⑤本人確認書類の提出

本人確認書類を提出する方法は、アップロード、郵送、FAXなどで行えます。

アップロードが簡単なのでおすすめです。

 

本人確認書類は、個人番号カードがあればOKです。

 

個人番号カードが無い場合は、写真つきの本人確認書類(運転免許証やパスポートなど)のほかに、マイナンバー通知カードも必要となります。

 

完了しましたらマネックスFXから登録メールアドレスにメールが届きます。

 

⑥審査~郵送物受け取りまで

審査は1~2日で終わり、マネックスFXから

「特定事項伝達型本人限定」という形の郵便で届きます。

封書にはIDの記載がございますのでご確認ください。

 

 

いかがでしたでしょうか。口座開設はたった5分で完了します。

どうぞお試しください。

 

 

 

 

 

FX会社の細かな情報を徹底まとめた比較ウェブサイトです。

基本情報から取引・出金方法まで必要な知識が身につきます。
まったくの初心者でもOK!難しい専門用語を使わず、わかりやすい説明で学ぶことができます。