国内FX会社を徹底検証サイト

愛用しているFX会社の基本情報とメリットデメリットを徹底比較してまとめました。セミナーをはじめとするマーケット情報からスプレッド、独自システムまで事細かに解説しています。

FXブロードネット 口座開設

 

取り扱い通貨ペアも多く、サーバーが安定しているトレーダー向け証券会社

スプレットが低く、独自ツールが魅力的です。

 f:id:fx-business:20180819014516p:plain

 

今回は、「FXブロードネット」の開設手順を解説していきます。

 

 

旗振りバナー

 

目次

 

入力フォームに記入しよう

 

バナーをクリックし、開いた公式ホームページの右上端にある

「口座開設」のボタンから、申し込みフォームにページが飛びます。

FXブロードネットの申し込みフォームはいたってシンプルで

初心者の方でも分かりやすく進めていくことができます。

もちろん、口座開設は「無料」でできますのでご安心ください。

 

旗振りバナー

 

 

 

f:id:fx-business:20180909142700p:plain

 

 

基本情報を入力しよう

 

はじめてに出てくる画面ではまず、取引の届出書の確認が必要です。

確認事項をお読みください。問題なければ項目にチェックをお願いします。

 

 

f:id:fx-business:20180909143036p:plain

f:id:fx-business:20180909143218p:plain

 

チェックが問題なく終わりましたら、

つぎにお客様の個人情報のご入力にうつります。

 

お名前を漢字と全角のカタカナでご入力して頂いたあとに

性別と、生年月日の順で問いに答えていきましょう。

 

示し書きにもありますが、「FXブロードネット」は

20歳未満の口座開設を受け付けておりませんのでご了承ください。

 

f:id:fx-business:20180909143541p:plain

 

さらに、住所の入力にうつります。

ここでは「郵便番号から住所を自動入力」というツールが

 ありますので使うと大変便利です。

 

 

f:id:fx-business:20180909143826p:plain

 

連絡先にはご自身の携帯番号と

メールアドレスはヤフーかGメールで、FX用のアドレスを

事前に作っておくことをおすすめいたします。

 

外国への納税の義務や、PEPSの方の有無は審査の対象となります。

 

f:id:fx-business:20180909144129p:plain

勤務先情報を入力しよう

20歳を超えていれば、学生チェックをいれても問題なく開設できます。

主婦の方でももちろん問題ありません。

 

f:id:fx-business:20180909144257p:plain

 

学生の場合は、学校名の記載がありますが電話がかかってきたり

お便りが届くことはありませんのでご安心ください。

 

f:id:fx-business:20180909144506p:plain

 

自己資金情報の入力をよう

 

あまりにも少ないと審査に落とされる可能性はあります。

金融資産は、預貯金ももちろん含まれますのでご入力をお願いします。

 

パートやアルバイトの方でも100万以上は稼いでらっしゃる方もいるでしょう。

あとで給与証明の提出を求められることはありません。

 

f:id:fx-business:20180909144611p:plain

 

投資経験を入力しよう

 

FX口座を開設できるのは基本20歳になってからです。

年齢と経験年数をしっかり再確認しましょう。

 

また他の項目で問われている取引の経験は

経験なければ、そのままの「経験なし」とご記入ください。

 

FX取引を今後する上で、他の取引での経験は必要ありません。

 

 

f:id:fx-business:20180909150242p:plain

 

アンケートに答えよう

お申込みいたった経緯は「知人の紹介」または

「ネット・比較サイトを見て」の項目でお願いします。

 

投資目的は「短期売買により為替差益を得るため」がよいでしょう。

初心者の方はまず、参考書やネットをみて勉強されると思いますが

「FXブロードネット」はスワップ金利を狙うより

スプレッドが魅力的な証券会社なので為替差益を目的とするほうをおすすめします。

 

f:id:fx-business:20180909150521p:plain

 

取引コースを選択しよう

 

スタンダードコースを選ぶことをおすすめします。

もっとも選ばれているコースとなります。

 

最低取引単位数は1万通貨からで、最大で300万通貨まで取引ができます。

取引手数料は、トラッキングを使わずに裁量の場合は無料となります。

 

 

「ブロードライト25S」の特徴は以下の通りです。

 

ブロードネット25Sの特徴
「ブロードライト25S」の特徴は

1000通貨の少額からはじめられます。

そして トラッキングトレードとは、リピート型の手法に基づいています。

リピート型の注文手法とは、ご自身で買い値と売値を決めて、

事前に注文を発注 しておくことです。これを「指値注文」といいます。

 

ご自身の感情が入ることもなく価格に到達したら買いと売り、決済を

機械的にしてくれる魅力があります。

 

f:id:fx-business:20180909152157p:plain

 

本人確認書類とマイナンバーを提出しよう

 

FX口座の開設は、必ずマイナンバー確認書類が必要です。

通知カードまたはマイナンバーカード、または番号が記載された住民票を

アップロードし提出します。

 

あわせて、顔写真付きの身分証1点

なければ2点の本人確認書類が必要となります。

 

これはどこの証券会社も同じようになります。

 

f:id:fx-business:20180909152725p:plain

 

 

これをもって開設は終了します。

2・3日でご自宅に「簡易書留」が届きますので受け取りましょう。

封書にはIDとパスが記載されている書面が入っています。

 

そのIDとパスを使って個人アカウントにログインし

入出金を行いはじめて取引ができるようになります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

FXブロードネットは私も愛用していますが、24時間手続き可能な

「クイック入金」サービスがつかえますので、提携金融機関からの入金は

即時反映されるので大変魅力を感じています。

 

皆様もぜひこの機会に開設をおすすめいたします。

 

 

 

旗振りバナー

 

 

FX会社の細かな情報を徹底まとめた比較ウェブサイトです。

基本情報から取引・出金方法まで必要な知識が身につきます。
まったくの初心者でもOK!難しい専門用語を使わず、わかりやすい説明で学ぶことができます。