国内FX会社を徹底検証サイト

愛用しているFX会社の基本情報とメリットデメリットを徹底比較してまとめました。セミナーをはじめとするマーケット情報からスプレッド、独自システムまで事細かに解説しています。

FXプライムbyGMO 口座開設

口座開設手順

 

     f:id:fx-business:20180828232206p:plain

 

独自のシステムトレードである「ちょいトレFX」や「選べる外為オプション」など

サービスを提供している 「FXプライムbyGMO」

 

初心者の方でもしっかり理解して開設できるよう
事細かく口座開設を記事にまとめましたのでご覧ください。

 

①「FXプライムbyGMO」のページにはいりましょう。

 

 検索エンジンから「FXプライムbyGMO」の公式ホームページを検索するか
こちらのサイトのサイドバーからバナーをクリックして頂きます。

 

f:id:fx-business:20180901215706p:plain

 

②申し込みフォームを入力しましょう。

 

まず最初に出てくるページは、「基本情報」のページです。

お名前、性別、生年月日をご記入の後に、郵便番号を入力します。

お助けツールとして、郵便番号を自動で採取して続きの住所を入力する

昨日がありますのでどうぞそちらもご活用下さい。

 

 

f:id:fx-business:20180901220444p:plain

 

 

「外国PEPs」は重要な審査ポイントになります。

公人を選択されるとさらに詳細な質問に答えるようなります。

また「金融資産」「投資経験」もひとつ審査のポイントになります。

 

 

f:id:fx-business:20180901222457p:plain

 

③確認事項を確認しましょう。


口座開設をする前に確認事項に同意をしなければなりません。

全てのチェック事項をお読みください。

反社会的勢力者は開設ができません。

 

f:id:fx-business:20180901223145p:plain

 

③本人確認書類を提出しましょう。

次のページに進むと、

下記の枠内に指示された本人確認書類がございます。

いずれか一点をアップロードお願いします。

 

f:id:fx-business:20180901224003p:plain

 

次に、通知カードまたはマイナンバーを記載のものの掲示

求められますが、「FXプライムbyGMO」ではこれを、

すぐに取引したい場合はと示されていますが

初回ログインまでにマイナンバーが通知されていない場合は

各種キャンペーンの対象にならないこともあるなどしますので

この画面でしっかりマイナンバーを掲示することをおすすめします。

 

マイナンバー・通知カードとは

 

2016年1月1日より、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が

導入されたことに伴い、その際に自宅にマイナンバーが簡易書留で

送られてきています。本来なら一人一枚必ずもっているカードです。

 

f:id:fx-business:20180901224332p:plain

 

掲示しましたら、アップロードと掲示したカードの種別を

プルダウンの中から選択すれば登録が完了します。

 

以上で登録は完了です。

 

 


FXプライムbyGMOは、口座開設者の63%が初心者だといいます。

たしかに初心者にも分かりやすい取引ツールやマーケットをはじめとするサービスが

充実していて、わたしもおすすめの証券会社のひとつです。

 

口コミのメリットデメリットの総合評価では、二重丸といっても過言ではないですね。

皆さんもぜひこの機会に触れてみていただきたいです。

 

 

 

 

FX会社の細かな情報を徹底まとめた比較ウェブサイトです。

基本情報から取引・出金方法まで必要な知識が身につきます。
まったくの初心者でもOK!難しい専門用語を使わず、わかりやすい説明で学ぶことができます。